トロイの木馬ウイルス(?)を名乗るメールがスマホ(auアドレス)に届きました。 被害を出したくなければビットコインを入金しろと書いてあるのですが、放置しててもいいですよね?

ウイルス対策、セキュリティ対策1,755閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/15 17:47

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!! 何件も来るのは本当に迷惑ですね... メールは削除して、また来ても無視し続けます。

お礼日時:1/15 18:05

その他の回答(1件)

0

こんばんは。 放置で構いません。メアド変更しても、必ずそのメアドにもいつか詐欺メールが届きますので意味はありません。