ID非公開

2022/1/15 17:05

22回答

薔薇のベランダ栽培について教えて下さい。

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! スペース的に8号以上は育てられないのでアドバイスを参考に育ててみます

お礼日時:1/15 19:54

その他の回答(1件)

0

まず初めに、バラを鉢植えで栽培することは可能だが、後の維持管理はかなり難しいよ。 大輪系だと最低でも8号は必要だから。 ということで、栽培自体はできなくはないが、とても「十分に」とはゆかないよ。