wordで1ページで左側に3枚画像貼るのはどうやればいいんですか?

画像

Word | シニアライフ、シルバーライフ81閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 我々のプロジェクトはあなたのおかげで成功しました。

お礼日時:1/15 21:12

その他の回答(4件)

0
ID非公開

2022/1/15 17:27

文字列の折り返しを行内から→四角形や前面などに変更すれば、自由な位置に配置することができます。 何も設定をしないままですと、挿入した画像は文字と同じ扱いの「行内」になっています。 この場合、先に文字を入力しておいて、最後に画像を挿入することをお勧めします。後で文字を入力するとEnterキーの押下で画像が動き回ります。 または2列の表を作成し(枠線が邪魔なら非表示にする)、1列目に画像を挿入して2列目に文字を入力するとか…

画像