ID非公開

2022/1/15 20:23

22回答

職場 いじめ からかい

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

かわいいと思ってるのかと私を見て言われた。私は自分をかわいいと、思っても言ってもいない。   死ね、だんまりと仕事中に大声で頭おかしいのか言う人もいる。私は仕事で話してるのでだんまりではないとは思いますが誰に言っているのか 言われた人のことを考えられないのか     ハートが強いとか私なら辞めるとか聞こえた。いじめをする加害者は自覚なく当たり前だが謝りもしない     いじめが蔓延する 醜い

その他の回答(1件)

2

はい、散々モラハラに遭って転職繰り返してきた私が回答しますよ。 とりあえず言えるのは「モラハラはするやつが全面的に悪いし、モラハラするやつの精神構造は異常」ってことです。 「他の人とは普通に接してるのに、なんで私だけ……」とか私も落ち込むこともありましたが、なんのことはない。 向こうがやり返してこなさそうな人を選んでモラハラしてるだけで、された側に何の落ち度もないんですよね、本当は。 モラハラ被害を人間関係の悩みみたいにとらえちゃダメですよ。 あなたとの関係性じゃなくて、問題なのは相手の人間性なので。 joeさんって方のブログがすごいタメになるのでおすすめです。 「モラハラ joe」とかで検索したらすぐ見つかると思います。 私はこの方のメソッドのおかげで、現上司のモラハラストップに成功しました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2人がナイス!しています