歴代のM-1グランプリで1本目より2本目のネタの方が面白かったコンビってどれぐらいいるのでしょうか?

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

2020年マヂカルラブリーは個人的に一本目は面白くなかったですが二本目は面白かったです。二本目は面白かったので優勝には納得している派なのですが、もしあれで順番が逆だったら納得していなかったと思います。もしくは、そもそもマヂラブの優勝じゃなかったかもしれません 2019年のかまいたちも、かまいたちは大好きなのですがUFJのネタは個人的にはあまり好みではないので、二本目のトトロ見たことない自慢のネタの方が好きでした。正直あれは今でも優勝はかまいたちだと思っています まあ、上に挙げたのも含め、完全な好みなので何ともいえないですが、正直結構ありますよ。特に大会復活以降は個人的には多いです

0

2020のマヂラブは確実に2本目に強いのを持って来てますね。世間がどう思うかは関係なく本人がそう言ってるので。出番ギリギリまで悩んだ末の決断とか。 あと個人的には昨年の錦鯉も2本目の方が強かったと思います。17の和牛は2本目に持ってこようとしてたけどとろサーに阻止され、とろサーが2本目に強いのを披露しました。近年で自分が思いつくのはこれくらいですかね…

0

2018の和牛「オレオレ詐欺」 2019のかまいたち「自慢」 2020のマヂカルラブリー「つり革」 ですね。かまいたちは1本目が好きな人と2本目が好きな人かなり分かれると思いますが、和牛とマヂカルラブリーは明らかに2本目に強いのを持ってきました。