少し長いです。 自分25歳、嫁27歳、娘2歳の3人家族のものです。 最近嫁が浮気していることに気付き、その浮気が娘が1歳の時から、1年程度続いている関係だということもわかりました。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

浮気の証拠は沢山ありますが、虐待の証拠は、呑気に撮影しているわけにもいかないのでないです。 でも娘が嫁の顔を見ると泣いてしまう時があるので、自分と娘の2人と嫁1人みたいな感じで生活しています。←証拠になりますかね?

その他の回答(5件)

0

不定慰謝料は相殺になるんじゃないかな。 離婚はすんなりできると思います。 誠実そうなのでまたいい出会いありますよ。 彼女は母親の前に女を捨てられないんでしょう。

0

保健センターの育児相談に連絡し、何度か相談してみたらどうですか。 それも、後々証拠になりませんか?

0

親権が欲しければ証拠を集めておく事ですね。 虐待の証拠、出来れば動画が良いとは思いますがボイスレコーダーとか。 不貞の証拠もです。 不貞だけでは親権が取れないと思いますので必ず虐待の証拠も集めてください。 いくら貰えるかは弁護士に相談です。 どうぞ気を強く持ってください。娘さんが笑顔で暮らせるように願っています。

他の方のアドバイスにもあったので小型カメラを何個かネット注文したので、届いたら設置します。 不貞の証拠は沢山あります

0

慰謝料は相手に上限300万 奥さんに上限300万ってとこではないですか。親権は娘さんを連れて一旦家出したらいいです。逆に連れさられたら不貞に関係なく親権をとられてしまいます。

自分が買ったマンションを出て、我が物顔で浮気者を住ませるってことですか? 相手を追い出すっていうのは出来ないんですか? 自分が娘と家出してる間に、浮気相手と堂々と会うことが目に見えてます。