ドタキャンする人について。 私の心が狭いのか、お聞きしたいです。 独身の時、高校時代からの友人と仲良くしてましたが、 彼女は、とにかくドタキャンが多く、

1人が共感しています

ベストアンサー

0

あ、 そういう人は”申し訳ない”とか思わないですよ。 思わないからそれが平気で何度も繰り返しする、できるわけです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 ドタキャンの件を除けば、とてもいい人なんだけど…

その他の回答(3件)

0

頭に来るのは、当然のことです。心が狭いわけではありません。むしろそんな人と、懲りずに何度も約束をするなんて、なんて心が広い方なんだと思ったくらいです。私なら、二度ドタキャンされたら、二度と付き合いません。

0

いやそんな人は直ぐにブロックや絶縁です 話しかけて来ても無視ですね

0

そういう人いますよね いましたいました でも性格なのか変わらないです まあそこまで頻繁に遊ぶ相手でもなかったのでいっかなぁって感じで流してました いまはステージも変わってるので関わりはほとんどないです