原神ガチャ運ない。38日前にはじめて、33ランクになりました。石は貯めずに10連分溜まったら都度使ってしまっています。 しかし星5が魈くん一体のみです。

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

引き継ぎありの天井ありだったのですね、魈くんは実は天井(90連目)だったようです。同じ日に出た和なんとかはずっと使っています。 どうでもよくなり貯めずに回したら魈くんの1凸が叶いました。実質初めての星5引きです。引き継ぎあり天井ならガチャ我慢せずに引けるしいいゲームですね☆みなさんの回答すべて今後の原神に活躍させていただきます

その他の回答(4件)

0

倍くらいプレイしてる者です。 大きな課金はしていませんが、紀行と30日パスで☆5が5体+武器1です。 90連で☆5天井なので、貯めて引いてくださいとしか言えませんね...。 魈を凸るよりは、魈が終わったら来る鍾離取った方がいいと思いますよ。シールドがつよいキャラなので、自傷キャラである魈は使いやすくなると思います。 魈は1凸で強い!ってキャラでは無いので、残念ながら凸る意味がそこまでないです。 私も魈が好きなので気持ちはわかるのですが、魈が使いやすくなるキャラを引いてあげてください! サポート要因ベネット+サブ火力と火元素要員に香菱もオススメです。火共鳴で攻撃力+25%もついてお得! ランクが上がれば集まりにくくはなると思います。 なぜならランクアップ報酬や、様々なクエストの報酬をやるほど取りきってしまい、無課金で取れる分が減るからです。 このゲームはデイリーなどで貰える分が少なく、代わりにイベントが頻繁に来るのでやり込むしか石を稼ぐ方法はありません。

0

1ヶ月8000個前後の石を確保できる程度に配布してくれているので、無課金ならそのペースで普通です。 課金するならよりたくさんの高レアリティを確保できますが、しないならある程度は諦めるしかないですね… ランクが上がったらというより探索も全て終えてしまったプレイヤーは石は以前より貯めにくくなりますが、主様くらいのランクの人なら伝説任務等も有り余っていますので世界ランク8のプレイヤーよりも貯まりやすいです

0

本人のプレイスタイルによって様々だと思いますけど原神の場合 無課金微課金でも天井システムと確定枠の引き継ぎを利用してあらかじめ原石を貯めておくか天井調整をしとけば誰でも狙ったキャラを出せるので渋いと感じた事はないですね。 おまけに天井までの過程で出る☆4武器 ☆4キャラが強いので。 微課金の過程で話を進めるとデイリー 螺旋 イベント 祝福 紀行 ショップのスターダスト これだけで1ヶ月で約1天井分近くの原石は稼げます。

0

うん、普通 ストーリークリアしたり宝箱を集め終えれば今よりも獲得できる石は減るよ 螺旋とかイベントをがっつり回せるならそれなりかもしれないけど そもそも原神は星5だから強いってわけじゃないんで、ランク33で星5がー星5がーって言ってるのはちょっとね… まだ原神のシステムしてないの?

普通なんですね。 原神まだよくわかってません、敵のレベル上がりが早いからレベ上げ・上限解放頑張っています、あと料理しています、よくわかりません。 ストーリー?今の魔神任務は第1章第3幕/浮城らしいです。 マルチで来る人は英語しか話してくれません。5人くらい来ましたがみんな英語でした。日本人も沢山いるはずですよね?不慣れな英語で手伝いを乞うていましたがフレンドが1人しかいません。 元素に偏りがあったりしたら使いにくいし、星4の方が強いキャラも沢山知っています。体感ではなく調べただけですが。