エアコン18畳用で10万円と20万円と30万円の製品は何が違いますか?

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。大変参考になりました。

お礼日時:1/23 16:34

その他の回答(2件)

0

単純に言うと値段が高いエアコンほど省エネで、暖房能力が高くなったりします。 室内機の形も、前に出っ張るタイプになったりと。 あと、除湿機能も進化させた物も目立ちますね。

0

20万の品は低温暖房能力が十分にあってスタンダードな品です。 30万の品は20万の品によけいな機能をつけたものです。冷蔵庫に空気清浄機を追加したようなものだから無視しましょう。 10万の品は20万の品の部品が足りない品です。能力不足なので買うのを避けましょう。