獣の肉は美味しいですか。

料理、食材 | 国内105閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/1/16 0:10

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつか機会があったら食べてみたいです。

お礼日時:1/18 17:58

その他の回答(8件)

2

熊は食べたことないけど、 猪、鹿、馬、鳩は美味しかったですよ。

2人がナイス!しています

2

適切に処理された鹿肉はとても美味しいです。

2人がナイス!しています