緊急速報、音量をオフにできない! oppo A73という機種ですが、緊急速報を何度オフにしても必ず最大音量で鳴ります。

Android314閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

わあああ!ありがとうございます。同じ苦痛を味わった方がいて救われました。鳴るたびにオフにしてもまた最大音量で鳴り寝不足に…。 スマホを目覚ましにしてるから電源オフにもできず本当に辛かったです。

その他の回答(3件)

0

設定 ↓ 「セキュリティ」 ↓ 「緊急速報メール」から ↓ 「常に最大音量で通知音を鳴らす」 はoffにしてありますか。 緊急速報メールを切っただけでも、上記の項目が悪さしている可能性があります。 しかし、緊急速報メールは命に関わる大切なものなので、むやみにoffにしないことをおすすめします。

0

普通に設定すればなると思いますよ。 もう1回確認して確実に設定してる状態でもなるんでしたらショップに見てもらいましょう。