こんにちは。 僕は26歳の近大一回生です。 理工系の大学なので、全然ついていけず、興味も失っていき留年しました。

就職活動 | 大学受験185閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 法政大学の史学科も検討しているのですが、レポート課題はいづれの大学でも厳しいですか? また日大の場合スクーリング授業選択の方が、自宅学習より単位習得は易しいのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に回答して頂いてありがとうございました。 日本大学で頑張ることに決めました。

お礼日時:1/22 2:04

その他の回答(1件)

0

近大で頑張って! 年上のプライドがあるでしょうが年下の人達と馴染んで助けて貰える環境作りすれば何とかなりますよ!