回答受付が終了しました

こんにちは、美容室が苦手な23歳女です。

画像

回答(4件)

0

ブリーチは必須になってくるのでweb予約するときはブリーチ+カラーで予約してこちらの写真を美容師さんに見せればいいと思います◎ 美容室を決めたら美容師さんをInstagramなどで検索してDMしてみるというのもアリです!直接予約までしてくれる方もいるのでお互い時間に余裕ができて満足いくヘアスタイルになるかと思います!!

0

メッシュっぽく見えますが、プロではないのでそこまで自信ないです。 メッシュ→束が太め ハイライト→束が細め 画像を見てもらい判断してもらったほうがいいと思います。 私も美容室は人の多い場が苦手で、オーナーと奥さんのみ(たまに他のスタッフがいる)の美容室へ通っています。 カットもカラーも上手で気に入っています。 もし新たに美容室を探す時は少人数のお店にすると居心地が良いですよ。

0

ダブルカラーメッシュですね! こうゆう髪型は、少し今風なところに行く方が失敗ありませんよ。 私も苦手ですが、年配の方にやってもらったら変なことになってびっくりしました。