もしも、神谷明さんがプリキュアシリーズに出演するなら、どんな役をやるのでしょうか?

声優 | アニメ113閲覧

2人が共感しています

その他の回答(6件)

0

セーラームーンにでてたときのような あやしい悪役だけど 実は優しいお父さんみたいな役だとおもいます。

0

ラスボスやってほしいなあ。セーラームーンSの土崩教授のような役なんですが、きついですかね。クリスタルは原作準拠ということもあり、桐本琢也さんでしたからきついでしょうか。 プリキュアじゃなきゃアシュラムのような役もう一度やってほしいのですが。 ちなみに ウィッチーズ5 Sは 川村万梨阿さん かないみかさん 本多知恵子さん 鷹森淑乃さん 渕崎ゆり子さん 笠原留美さん クリスタルは たかはし智秋 長久友紀 大空直美 本泉莉奈 庄司宇芽香 ですから世代交代考えても軽くなりすぎです。人件費のカットの証明でありますが。現状考えると起用厳しいのでは。あるとすれば、劇場版でのゲストかと。

1
ID非公開

2022/1/16 14:20

プリキュアメンバーの父親役でしょう。 単なる親だけでなく、「スイート」の音吉(アコの祖父だけど)の様にストーリーのキーパーソンになってるキャラで。

画像

1人がナイス!しています