ID非公開

2022/1/16 9:27

33回答

以下の文を中国語に訳してください。 ーーーーー 金曜日に外にあるATMにカードを忘れてしまったようです。 カードの番号はわかりません。 パスポートだけは持っています。

ベストアンサー

0

カードの番号=口座番号です。 給料等が振り込まれている口座であれば職場に番号を聞いて下さい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまご回答ありがとうございました

お礼日時:1/21 23:45

その他の回答(2件)

0

星期五,我好像把卡忘在外面的自動取款機上了。 我不知道卡的號碼。 我只有護照。 我該怎麼辦?

0

我想我星期五把我的卡留在了外面的自动取款机上。 我不知道我卡上的号码。 我只带了我的护照。 我应该怎么做?