聞かせて知恵袋。 今日山へ柿の木の剪定に行って来ました。 そこで小さな春を見つけました。 梅の花が3輪咲いていたのですが、皆さんの周りでは春を感じましたか? まだ少し早いですかね。

画像

シニアライフ、シルバーライフ | 園芸、ガーデニング106閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。 こちらの回答をBAとさせて頂きます。

お礼日時:1/17 18:45

その他の回答(3件)

0

ども・・・お陰様で温暖な三浦半島。 2軒隣の家では紅梅が花を開き・・・ 野生化した菜花は道路脇で花を・・・ 神社の水仙は既に満開を過ぎ・・ いやぁ・・春でございますなぁ。 え・・海?あしこは真冬でんがな。

0

凄い。 この寒さの中 春は来ていますね。 12日 蝋梅が咲きました。初釜でしたので いいお花が活けてありました。 光の春 眩しいです。 今年は野鳥があまり着ません。柿の木の枝 切り過ぎたか?畑は霜柱の後か、ぼこぼこしています。 春の便り ありがとう。