アニメイトでグッズを予約したいのですが、アプリだと販売終了になっています。

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/16 17:38

回答ありがとうございますm(*_ _)m 私も「カードでも予約出来るんだろうな…」とは思っていたのですが、アプリを入れてからはグッズを買った時の会員証提示もアプリのものを使って居て不安でしたので助かりました! ありがとうございました(❁´ω`❁)

その他の回答(1件)

0

その方法で娘が主人に良く予約してきてもらってますよ。 商品名を告げてもいいのですが間違ったら嫌なのでLINEなどで画像を送ってカードの会員証を渡してって感じです。 そのカードはアプリの会員証と連動してますよね。