生命保険の保険請求について質問です。 2年8ヶ月前(2019年の5月)に帝王切開で出産しました。

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/1/16 14:58

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結果的に請求可能でした!! ただ、保険の解約日から起算してギリギリ大丈夫だったみたいなので、「早急に!」とアドバイスして頂いた1717251813さんをベストアンサーに選ばせていただきました! ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:1/17 18:47

その他の回答(2件)

1

契約次第となると思いますが、申請時は保険に加入してる必要もあるのかな…? 一度お電話で聞いてみられたらいいと思います!

1人がナイス!しています