こんにちわ。 クロスバイク風の自転車と思いますが下記のどれかを購入しようかなと考えています。長文ですいませんがアドバイスよろしくお願いします。

自転車、サイクリング268閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

リンクなど詳細ご意見ありがとうございます。やはりネストが良いんですね。 ネスト以外は試乗してサイズが合うかも確認して、合わないなら即除外ですね。もちろんネストも試乗したいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様の貴重なご意見ありがとうございます。 悩みましたが、私が候補にした自転車にて、順位を多くつけていただいた方なのでベストにさせて頂きました。 物を買うまで色々と悩むのも楽しいですね。もう少し先になりますが、どれか(^^)を購入し、長く乗りたいと思います。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:1/21 0:30

その他の回答(4件)

0

この中なら VACANZE2(オートライト無し)ですね 差額でキャットアイの前後ライトセットを買うかなぁ NESTOなら後付けでカゴや泥除けがオプションでありますネ スポーツサイクルは軽量な方が楽に走れマス

ご意見ありがとうございます。 自転車のベースは大事で、必要が出れば買い足しもありですよね。 仕様内容がきちんと書かれている自転車を選択して悩むのが良さそうですね。

0

CROMOは小型のワンサイズなのでボツ キャプテンスタッグとFESWORKはワンサイズで ブレーキがキャリパーなのが残念すぎる WEEKEND BIKESにはタイヤサイズが700Cのモデルがあったはず。サイズは2種類。身内が使ってるので良く知ってますが、好バランスの街乗りクロスです。これを候補に入れればバカンゼの次。ポンプは通常のものが使えます (これをメリットとするかデメリットとするかは本人次第)