回答受付が終了しました

先日の宮迫さんがゲストのwinwinwiinのpart4の牛宮城の黒幕登場の回で思った事なのですがそもそも宮迫さんは全然出資している金額は少なく若林さんの会社ノーブルがほぼ出資しているということですよ

お笑い芸人448閲覧

回答(4件)

1

会社が出資しているという事なので、宮迫さんの懐からお金は一切出ていないはずです。 会社は他の飲食の利益や銀行からお金を借りて事業を進めていきます。 ただ、宮迫さんは会社の株を半分ほど保有しており、会社を立ち上げる時に出資したと思われます。 また、会社が赤字になれば当然宮迫さん自身の給与も少なくなります。最悪倒産となれば、負債を覆うことになり、出資したお金も戻りません。

1人がナイス!しています

1

宮迫のサポートをする会社、つまりマネジメントしてる。 商品は宮迫。 要約すれば、面倒な手続きとかはやってやるから、金よこせって話。 元を辿れば宮迫の金。 つまり、損をするのは宮迫って事になる。

1

ノーブルの出資だけど、ノーブルを作るのに出資したのは宮迫なんじゃないですかね。で、ノーブルの利益も宮迫絡みがほとんどと。なのでまぁ運命共同体ではあるんでしょう。