Android端末のquicpayのセキュリティについて

Android | セキュリティ66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

追加の質問にまで回答頂きありがとうございました。

お礼日時:1/21 16:10

その他の回答(2件)

0

デバイスがロック状態ではおサイフケータイを作動しない方法で解決できると思います おサイフケータイ〉右上の南京錠〉NFC/おサイフケータイ〉画面ロック中はブロック 上記は私のサブのAQUOS sense4での操作方法になりますが、だいたい一緒だと思います