ウーバーイーツの配達料って高いんですか たとえばマクドナルド1000円分のセットを注文した場合配達料はいくらくらいになるんですか?

ファーストフード | アルバイト、フリーター236閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/17 12:48

その他の回答(5件)

0

地域によりますが大体100〜500円じゃないですかね? 自分は新宿在住で1キロ圏内で350円です プラスウーバーのメニュー自体に割り増し料金がかかってます 注文量に対しての手数料10%もかかります 自分のとこなら 送料350円+注文量1000円+注文量の手数料10%って感じで1450になりますね

0

UberEats配達員です。 UberEatsの配達料金は配達の距離により異なります。 ですので、マクドナルドの場合は配達距離が最大3km程度なので、そんなに高い金額にはならないのですが、100円から500円程度です。 配達料金無料のキャンペーンが有ったりしますので、注文をしてみないと、料金の金額は分かりません。

0

都内だと配達料で1250円とかあるで

1

配達料は配達員を手配するための代金みたいなもので、周囲の配達員の人数によって変わります。 配達員が多い時は安く、少ない時は高くなります。 200〜400とかですかね。 注文する値段とは関係ないです。 別にサービス料がかかります。 それは料金の10%です

1人がナイス!しています