ID非公開

2022/1/16 19:38

33回答

FXの勝ち組になったら

外国為替、FX142閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

大丈夫ですよ。 私も11月まで450万の利益が出ていましたが、一つのミスで250万が飛び、結果ドル円が耐えられなくなり(塩漬けがある)、さらに160万(合計410万)を失いました。 ドル円116円に耐えるために、資金を入れましたが、保険途中解約のため170万の損失を出し、全資産としては130万の減、FXとしては40万の利益になってしまいました。 とりあえず今回の利確で250万入るので、痛い損失では無いのですが。 最初は順調に行ったり、悪い時があったりですよね。 ところで、質問者さんはよくID非公開で質問される方ですよね? ちなみに、この質問は質問者さんですか? https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10255501635 違うのでしたら、ID非公開でよく質問される方は二人はいるってことだと思いますけど。

ID非公開

質問者2022/1/17 10:44

これは違う方ですね 同じような人が現れたのかもしれません

0

>FXの勝ち組になったら知恵袋で回答しても大丈夫ですか? はい、大丈夫ですよ。 トレードでちっとも儲かっていないのに、勝ち組のフリをして、上から目線でしゃあしゃあと他人にトレードをアドバイスしている回答者さんもいるくらいです(勝ち組でないのはバレバレなのに、良い度胸ですね~)。