ロレックスのミルガウスが、このところ高騰しているみたいですが、その理由を教えて下さい。 これからも高騰が続くのかの予測もお願いします。

メンズ腕時計、アクセサリー907閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほどと思いました。他の方々の回答も大変勉強になりました。ありがとうございました。

その他の回答(4件)

1

皆がロレックスを話題に出すからです。 あなたがこうやって、値上がりの片棒を担いでいるのです。あなたが値上がりの原因です。 話題にするなら、皆の関心の低いエドックスやラドーなどにしましょう。クロノスイスなんかでもいいです。この辺は金の匂いがしません。 もうロレックスの事、忘れましょうよ。何年も話題にするのやめましょうよ。 ぬげがけなく暫く本当に忘れたら、 ふと気づいたらディーラーには定価でプロフェッショナルモデルがズラリと並び、 並行輸入品が定価以下で売られるようになります。 そのころ値上がり戦犯である並行屋と転売ヤーは破滅しています。

1人がナイス!しています

2

高騰していたとして、売れているかどうかは別の話だと思いますが、ディスコン騒ぎになると毎度の様に中古品の価格は上がりますね。ですがミルガウスにしろ、エアキングにしろ、ロレックスでは、廉価版の種類です。価格改定で100万円オーバーになったミルガウスですが200万円の価値は無いと私は思いますし、売ろうとも思いません。今後はまた新型が登場して少し落ち着くんじゃないかなと思います。にしてもエアキングまで定価の倍ですか。誰が買うんでしょうね(笑)

2人がナイス!しています

1

そう。ずっと値下がりしていた、ミルガウスとエアキングの不人気兄弟が、ここ数週間、急に息を吹き返してますね。 他のロレックスが下火になってきたんで、起爆剤的にランナーが買い付けたのでしょう。 まあ、長期的な価格維持は困難と思われますので、再び値下げ傾向に戻るでしょう。

1人がナイス!しています

2

正規で出回る数が少ないのだから転売乞食と並行屋が鼻息荒く値を釣り上げるでしょう。 いい加減ロレックスロレックスと言ってるのが連中の思う壺だと気付かないのかなあと思いますね。

2人がナイス!しています