下記のコードでメール添付して送れるようにしているんですが、これをPDFではなくてA1~L47の範囲のみをエクセルで送れるようにする為には、どこを直せばいいですか?

Visual Basic | Excel72閲覧

ベストアンサー

0

いつもご回答ありがとうございます。 出来てはいるのですが、列と行の幅と高さも同じ状態で添付いたいのですが、その場合のコードも教えていただけないでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。やりたいことそのまま出来ました。

その他の回答(1件)

0

pname = Worksheets("sheet1").Range("P2").Value & ".pdf" Worksheets("sheet1").ExportAsFixedFormat Type:=xlTypePDF, FileName:=ThisWorkbook.Path & "\" & pname この部分が、 シート1のP2のセル内容をPDFファイル名に変数pnameに保存する。 シート1を変数pnameの内容をファイル名として。PDFファイル形式で保存する と、なってますのでこの場所を修正。