ID非公開

2022/1/16 22:22

33回答

うつ病の定義について教えてください。

うつ病76閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

少し楽になりました、回答くださった方々ありがとうございました。通院は続けようと思います。

その他の回答(2件)

0

病院とは、有償の愛情なので、心が骨折した時に、 もらえる、心の松葉づえに、過ぎません。 なので、うつ病とは、あなたは縁がないと思います。 有償の愛情での過干渉で育ってこられた人が、 うつ病という、無償の愛情が、もらえるわけです。 親はあなたに関心を持つ方法を、幼少期に 教わってこられていなかったのだと思います。 あなたは他人に無関心なので、甘えさせてあげることが、 できなかったので、同棲されていた彼にも、欲求不満を 与えてしまわれて、DVまがいのこともされてきたのだと 思います。 大人になれなかった彼は、駄々をこねる行動が、 大人の体力なので暴力になっているということです。 子供であれば、小さいげんこつで、ママの体をわかってよと 泣きじゃくりながらたたいている光景ということです。 今日からは、自分に宿る魂の、喜んでくれることを 探すことです。 今は魂を、ごみ屋敷に住まわせることを、 してしまっているんだと、気づくことです。 快適な環境に、あなたが、変えてあげることで、 喜んでくれて、あなたに幸福感という見返りが あるのです。 魂からすると、健康管理というものが、 部屋をきれいにするということになります。 神様は人に見返りを求めようとすると、天罰を与えますが、 魂に関心を持って、見返りを得ようとしたときは、私達人間には、 微笑んでくれるということです。

1

相手は痛い目を見ないと自分がどれだけ人を傷つけたか、どうゆう事をしてきたのか分かりません…。人間皆そうです…。その時初めて、心から謝れると思います。 だらしのないタイプではないと思います!人間誰にだってそうゆう部分はありますよ、皆いわなかったり、知らないだけ。 人間痛い目見たり、悩んだりして変わる生き物だと思います。 自分の行いを反省し、周りに接してけば皆優しくなりますよ。

1人がナイス!しています