回答(3件)

0

安全かどうか分からないのなら危険です。 昼間に○ろすって言われて後で呼び出されたら、殺されるかもとは思いませんか?

0

めちゃくちゃ怪しいです。最後までやったわけではありませんが、6つのステップと称して色々なアプリをダウンロードさせようとしています。 そのアプリの文言も殊更怪しく、「放置するだけで○○万円」だの「登録するだけで最大○○万円」だの、無知な田舎者か情弱の老人しか引っかからないような事を宣っていました。街中でたまに貼ってある「登録するだけで10万円!!」とか書いてる怪しいビラと同レベルです。やらなくてもわかります。完全に詐欺です。気になって知恵袋でこの質問を見た方々は、こんなくだらない詐欺の事はさっさと忘れてしまったほうがいいです。

ID非公開

質問者2022/1/19 1:46

やっぱりそうですよね Twitterで検索しても誰もツイートしておらず、ネットで検索したら情報は怪しいブログのみ 別サイトで私のように質問してる方も居ましたが質問されたその日に登録されたアカウントから「今のところ安全」との回答 私の質問の回答欄には質問日に作られたアカウントから下のような回答 怪しさしかありません 登録しようとしてる人はこれを見て辞めてくれることを願います

1

ひとまず安全そうです 詐欺の可能性はかなり低いと思います

1人がナイス!しています