回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/16 23:10

44回答

【再投稿】 このカテのあるユーザーについて質問です。 そのユーザーはSSカテで人気の回答者たちを全員同一人物だと思っているみたいです・・・ 。

補足

(^о^)/さん その通りですd(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪ >本人による自作自演スレです。 ゼンゼンチガイマース\(`ω´*)/ ドン━(。-ω-ヾ(∀`。)━マィ です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜ 何でσ(м・ω・ё) が ☜(^o^;)だれ か 分からないのかな〜(☆・´ω・`) ※※補足の イミがわからない( ˘•ω•˘ ).。oஇ 人はドキ(*´ェ`*)ドキ ・・・ 返信不要です゜Д゜=)ノ⌒゜

7人が共感しています

回答(4件)

2

↓たくさんいますけど、 3人でやってるそうです

画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/17 21:15

\(・_\)それは(/_・)/ (ヾノ・∀・` ) Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!

画像
8

シニアカテにしか居場所がないんでしょ。 Q&Aサイトで人気とか嫉妬があると思い込んでいる貴方も同類に見えるけどね。

8人がナイス!しています

この返信は削除されました

7

人気の回答者たちが誰かは知りませんが 何人もになりきるのは無理があると思う次第です。

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/16 23:24

ですよねー(σ'∀')σ いくら暇でも無理ですよねええ (*-ω-)(-ω-*)ウンウン あーでも その人は暇そうだからできるかも(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!! _(՞ٹ՞」∠)_にやにや

6

その思い込みが正しくないことを証明できない以上、あなたのほうが間違ってるかもしれないよね ま、それはおいといて 理解力がないからでしかないのだが そもそも人は皆同じ程度の理解力がないことくらい 理解しなさいよ

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/16 23:19

(°▹。 )エ? じゃあ(゜-^*)σ キミは 山ななさん ソヨンさん オムライスさん 小川芋さん などなど 同一人物だと思うんですかあ❓ ╰( ᐖ╰)≡(╯ᐛ )╯ いくらなんでもぉ〜♥️ ムリがあるじゃん∩^ω^∩ ( ゚ϖ ゚)ハァーハッハッハッハハッハッハッハ!!