Excelマクロで、他のブックを参照してブイルックアップを変数で入れたいです。 Dim wb3 As Workbook, wb4 As Workbook

Visual Basic | Excel56閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!出来ました!

お礼日時:1/17 19:14

その他の回答(1件)

0

With ws1 Const cFormula As String = "=VLOOKUP(B1,[LST.CSV]LST!C:I,7,FALSE)" With .Range("B1").Offset(, 1) .Formula = cFormula .Value = .Value End With End With ↓ Const cFormula As String = "=VLOOKUP(B1,[#1]#2!C:I,7,FALSE)" With ws1 With .Range("B1").Offset(, 1) .Formula = Replace(Replace(cFormula, "#1", wb3.Name), "#2", ws3.Name) .Value = .Value End With End With 未実行です。