ID非公開

2022/1/17 0:32

33回答

Amazonで支払いをdocomoで携帯料金と一緒に払うようにして注文したらこうメールが来ました。どうやって設定すればいいですか?

画像

Amazon | ドコモ82閲覧

その他の回答(2件)

1

Amazonでは、ドコモのキャリア決済にd払い随時決済を採用しているようです。 前提として、ドコモの決済サービス等(d払い/ドコモ払い、電話料金合算払い、spモードコンテンツ決済)の、利用許諾/同意済みであり、利用停止/無効化されていないこと。 また、ドコモ利用料未払いなどが発生していないこと。 Amazonのお買物の際に「docomo d払い」を選択できたという事は、すでに「随時決済利用承諾」の手続きは完了しているのではと思うので、単純に、ドコモの決済サービス等のご利用資格を喪失しているだけかもしれません。 ※親名義契約、未成年利用者の場合、利用を停止されているとか --- 特に決済サービスの停止/無効化されていない場合は、定期再承諾が必要となっているだけかも ◆連携のイメージとしては↓こんな感じでしょうか? Amazonマイページ内お支払い追加より→(Amazonご利用者決済連携承認用ワンタイムコード的な受け渡し)→ドコモd払い随時決済受付サイト→「spモード認証」→承諾完了画面&ドコモメールに承諾完了通知 ★spモード認証が必要なので、ドコモ回線契約のスマホから、Wi-Fiオフにして操作します 詳しくは公式案内サイトで確認ください。 《参考URL》 ▼Amazon d払い利用設定 https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/shop/shop_amazon_first_app.html

1人がナイス!しています

0

設定ではなく、利用審査落ちなので、理由はドコモでしかわかりません。理由は151へ電話して聞いてくださいね。