思ったほど伸びなかった声優は? 小原好美はやはり年齢がネックだったか…

声優232閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

3

個人的には伊藤美紀さんかな。デビュー作のA子は話題性あったけど、そのあと目立ったの18号だけだし、同じプロジェクトA子がらみでいえば、篠原恵美さんもジュピターあてるまでは影薄かった。浅川悠さんも早くテレビから消えた感じでしたし、彼女らと比べると小原好美さんはまだましな気が。 といっても2010年デビュー組の壁が厚い気が。最近強すぎるって声もききますし。そろそろ3人ほど脱落しても不思議ではないと思うのですが。

3人がナイス!しています

伊藤美紀さんはひぐらしがあるし…ただ業と卒では不運にも鷹野は目立たなかったけど 篠原恵美さんはCCさくらでも目立ってるから結構人気を維持してたような、ゲームでもガンパレの原さんは有名だし 浅川悠さんはFate生活保護声優 小原とかはこの辺のお歴々には遠く及ばず藤原書記とシャミ子だけで終わるでしょう、ダイでは誰でもできるようなメルルやらされて、使いづらいんだなと思う

2

もう他でも書いたけど、 鹿野優以と三上枝織は思ったより伸びなかった。 ラジオも面白くファンは多くて、 20代前半に主役をやって、 女性声優で一番売れなきゃいけない 20代後半に仕事減っていた。 極秘結婚したのかもしれないが・・・ 小原好美はウィキを見た感じ、 いい役を結構つかんでるし、 プリキュアにもなれたし、 30代後半まで安泰じゃない??

2人がナイス!しています

小原好美はかぐや様とまちカドで久々の大スター登場という印象だったが現状は当時に比べると寂しい プリキュアやるとそこがピークでその後落ちていくことが多いジンクスもあると思うし