マクロ詳しい方お願いします!

画像

Excel | Visual Basic122閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!すごく助かります!!

お礼日時:1/21 16:01

その他の回答(1件)

0

これって 結果表シートを 第1キーをL列 第2キーをM列で 昇順に 並び替えれば いいのでは?

全体の流れ的には 集約シートのあるExcelファイルでマクロを実行→結果表シート取り込む→”情報を転記する”→結果表シートを削除する。 という流れでして。 この流れの”情報を転記する”の中の一部として結果表シートの追加分のデータを集約シートに行追加データ追加行いたかったのですよね。 説明不足で申し訳ありません。