同棲や結婚していている時、家に帰っていたらゴキブリが死んでいたらどうしますか。 1.自分で処理する 2.彼や旦那が帰ってくるまで待って処理をお願いする

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

おっしゃる通りだと思います。 忙しくてLINEが出来なかった場合でも帰ってきたらゴキブリが死んでてお願いと言いますよね。 性格が悪いか頭が悪いのかもしれませんね。

その他の回答(1件)

0

私は自分で処理します。 3はちょっと考えられないです。 人それぞれ価値観は違うので仕方ないですが、踏んでしまうってのもありますが、ゴキブリが1匹いるという事は他の何匹もいるので、その死骸を食べに他のゴキブリが集まり繁殖して家の中がゴキブリだらけになってもいいのなら放置でいいかと思います。