メルカリの100円値下げ メルカリで現行価格から100円以上値下げすると1日1回検索トップに反映される、 と聞きました。

メルカリ | ショッピング206閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

他の出品者が5000円→4900円→・・・4500円とした後に、 再び5000円でトップに来ていました。 新規で再出品したのかな?と思ったのですが、ついていたイイネがそのまま残っていたので、新規出品では無いようです。裏技でしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

>4500円にして上がった後に、すぐ5000円にしたのでは? ふぁ!?(;゚Д゚)その手があったか・・・君は天才か!?

お礼日時:1/18 10:33

その他の回答(3件)

0

詳しい決まりはわかりませんが、一旦値上げして数日放置してから値下げすると新しい順の新しい出品扱いになりました(上の方に表示される)。 最近やっていないので、仕様が変わっていなければの話です。

0

トップには、来ません。 どちらかというと 上位に上がるだけです。 来るんなら みんながみんなやりますよ! (^^)/

他の出品者が5000円→4900円→・・・4500円とした後に、 再び5000円でトップに来ていました。 新規で再出品したのかな?と思ったのですが、ついていたイイネがそのまま残っていたので、新規出品では無いようです。裏技でしょうか?

0

こんにちは。 一度値上げしてしまうとダメです。 下げたら下げまくる。