fromis_9のchannel_9が好きでよく見ているのですが、たまにメンバーのジホンへの態度が冷たい気がしてヒヤヒヤするのですが、

補足

ジホンがそれでもニコニコしているから胸が痛いです…

4人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

初めましてご意見ありがとうございます○┓ 確かにジホンはマンネながらもギュリと同じぐらいのあっさりとした大人っぽい性格をしていますよね。ジソンも距離感を感じます。 私はハヨン推しですが、ハヨンのジホンに対する言動が冷たく見えるときがあるなぁと感じます。感じ方は人それぞれだと思うので、主様の言う通りいじめは無いと祈るばかりですね…。ありがとうございました!

その他の回答(1件)

1

私は特に何も感じませんでした。仲がいいな~って思いました。 ジホンが試験で疲れている時に休ませてあげたり末っ子を可愛がってると思います。

1人がナイス!しています