ID非公開

2022/1/17 16:11

33回答

金田一中年の事件簿って堂本剛さん主演で単発SPでもしないのですか?剣持警部役はどうなるのですか?

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

中年の~ではなく、金田一37歳の事件簿です 剣持警部は二代目の警部役の人がいいです 堂本剛さんとは親子役で共演したことがあり、初代の剣持警部役の方と親友だったそうです。歴代の中でも一番原作と合っていたと思います。 金田一は、原作者が堂本剛さんでまた実写化したいという思いがあるそうで、Twitterなどでもそう呟いていました。剛くん以外は考えられないそうです。 美雪役の方は剛くんがやるならやりたいとインスタグラムで 真壁役の方は絶対にやりたい。剛くんに土下座する。とYouTubeで言っていました。 肝心の堂本剛さんは、連ドラは嫌だそうで、でも求められているなら出来る限り答えたいとラジオで言っていました。 年齢的には若く見えるので問題ないと思います。単発のスペシャルでもいいので見たいです。

0

「金田一37歳の事件簿を堂本剛さんで!」という声は大きいですが、 金田三の方が実年齢に近づきつつありますね。