ID非公開

2022/1/17 17:25

22回答

以下のC言語のプログラムがわかりません。

ベストアンサー

0

回答した専門家

初心者から業務で使う人までプログラミングを教える専門家

お問い合わせ 03-6303-5506

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝えください

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:1/17 18:20

その他の回答(1件)

0

点数や平均点の形式や、10人限定でいいのか人数も与えるのか、人数を与えるなら、ゼロやマイナスを与えたらどうするのか・・・ これを知っているのはあなただけだから、あなたがやるしかない。