日本、韓国、中国女優。 美人が多いと思うのはどこですか? 代表の方を出してみて下さい。 「日本、韓国、中国俳優。 イケメン多いと思うのはどこですか?」

俳優、女優 | アジア・韓国ドラマ364閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました。 私が中国ドラマ好きなせいもあり、やはり中国女優が一番美人が多いと思ってしまいます。

お礼日時:1/22 13:23

その他の回答(3件)

0

韓国です。 ソン • ヘギョなどです!

画像

韓国の女優って、ハン・ヒョジュやキム・ジウォン など、綺麗な人も多いですが、よく言われるように、やはり同じような顔に見えてしまいます。 ハ・ジウォン、イ・ソンギョンなどは、個性もあって好きな顔ですが。

0

韓国は美容整形しなければ美人はとても多い。 みんな一律同じ顔になりたがる。