ID非公開

2022/1/17 18:52

33回答

タバスコってメキシコ料理用ですか? それは誰が決めたんですか?

補足

Himokenkyaへ タバスコは日本では特にパスタ料理やピザ、ドリアに使われています。アメリカではホットドッグやステーキ、生牡蠣にも使われています。 それらに使って何が悪いんですか?

料理、食材66閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

諸事情で解決が遅れました。 後日、タバスコ警察ユーザーに向けて質問します。

お礼日時:1/29 14:27

その他の回答(2件)

0

タバスコてメキシコ料理用に限らへんて、 消費者全体が決めた。 いちいちネット投稿(デマと呼ぶのも恥ずかしい・・) 食いついて 他サイト(つまり、ここ)に上げなさんなよ・・ よっぽど嬉しかったんやな、そんなん見つけたことが。 お子チャマ♡

ID非公開

質問者2022/1/18 4:58

Himokenkyaというユーザーをどう思いますか? このユーザーは「タバスコはメキシコ料理用」と言っている警察ユーザーです。

0

誰が決めたということではなくて、 メキシコはホットな国です。

ID非公開

質問者2022/1/17 19:11

これ見てください。 ↓のユーザーをどう思いますか? このユーザーは警察ユーザーです。

画像