ID非公開

2022/1/17 19:34

44回答

スケキヨ顔の愛嬌?のあるクルマと言ったら、なんでしょうね?

画像

新車 | 日本映画194閲覧

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/1/17 22:15

ん! うまい❗ マツダ系にはいっぱい有りそうですね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

素晴らしい画像群を有り難うです。 やっぱり、デザインに敏感なメーカーにスケキヨは登場してきたようですね。 トヨタのヤりクロはその真似事が始まった程度でしょうか。 トヨタのデザインの夜明けはコレカラなんでしょうね。

お礼日時:1/22 9:26

その他の回答(3件)

1

先を越されちゃったけど、当方のドラレコが捉えた124スパイダー https://i.imgur.com/KKt0R2o.jpg

1人がナイス!しています

1

アバルト スパイダー

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/17 20:10

言われてみれば!

2

こんなの?

画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/17 20:08

これって何だっけ?