ID非公開

2022/1/17 19:42

33回答

旦那の16年間の不貞行為(不倫や援助交際)で

ベストアンサー

0

回答した専門家

親身、ていねいをモットーに、わかりやすい説明を心がけています

お問い合わせ 0297-77-5301

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝えください

その他の回答(2件)

0

◆旦那の16年間の不貞行為(不倫や援助交際)で離婚することにしました。 ※良いと思います。 ◆過去の度重なる証拠の、女とのやりとりや、念書などがあり慰謝料を、貰いたいのですが ※請求してください。 ◆向こうは、たった一通の男からのメールを見てお前だって男遊びしている!と慰謝料を払いたがりません。 ※話し合いが平行線な場合は裁判所で判断してもらうことができます。 ◆16年間の度重なる不貞行為とたった一通のメール(数年前に知り合った男の知り合いが数年前に猥褻なメールを送ってきました)こんなに長年耐えてきたのにチャラになってしまうんですか?? ※裁判所で決めてもらえばチャラにはなりません。

0

不貞行為の慰謝料請求には時効がありますよ。 ご主人の過去の不貞行為は何年前ですか? あなたの方は不貞行為ではないですね。