韓国ドラマに詳しい方、タイトルが思い出せません。 韓国ドラマは、あまり興味は無いのですが かなり昔に、たまたまTVで放送していて ハマってしまい、面白くて観てました。

アジア・韓国ドラマ97閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ありがとうございます‼︎ 逆転の女王です〜 ちょっと、記憶が曖昧過ぎましたね。 全然、暗めじゃありませんでした。 女優さんの顔も、似てなかったような 雰囲気だけで、分かるなんて凄いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

質問して良かったです‼︎ ありがとうございました(๑>◡<๑)

お礼日時:1/17 22:59

その他の回答(1件)

0

かなり昔ってどれくらいですか。 年代が分かると探しやすいです。 「年下男子 韓国ドラマ」で検索するといくつか出てきます。 ストーリー的にサスペンスとかヒューマンとか。

ありがとうございます。 ハッキリと覚えてませんが 10年〜15年は経ってるような気がします。 女優さんの顔を何となく覚えてるので 可愛いい系ではなく、キツめの感じ。 40代で絞って、似てたのはキム.ウンギョン 主演ドラマは一致しませんでした。 御曹司、年上女性で検索するも出てこなくて 年下男子と50代で検索してみます。