今日、バスにて運賃340円を焦ってしまい330円と10円少なく払ってしまいました。この場合運転手が私を特定して学校に連絡することなどあるのでしょうか。

バス、タクシー | 学校の悩み142閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

何月何日に乗ったのか、どこのバス停を何時何分に出るバスでどこまで乗ったのか連絡すると良いですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん解答ありがとうございました!

お礼日時:1/18 22:55

その他の回答(2件)

0

次回乗った時に運転手に説明して払ったら運転手もビックリしないですから。 いちいち営業所に電話とかしなくてもいいです。