写真のモルモットはオスメスどちらでしょうか?

画像

げっ歯類、ウサギ106閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m また質問するかもしれませんm(_ _)m

お礼日時:1/21 2:22

その他の回答(2件)

1

写真では、乳首の回りに毛がないように見えますが。 だとしたら女の子です。

1人がナイス!しています

0

メスオス 7 : 3 ですかね? ペットショップとかでも、仕入れなんかに携わってる人で詳しい人がいるので 聞いて見ると良いかもしれないですね。 あとはメールフォームできる、専門の獣医さんとか