安いノートpc探してます。 Amazonで安くてそこそこ使えるノートpcってありすか? 用途はゲーム(APEX)とイラストを描く為です。

補足

何だか荒れさせてすみません 全ての回答を参考にさせて頂いております 候補のひとつに回答してもらったドスパラの10万円前後のノートpcはあります。 グラボ等の知識もそれなりにありますが詳しい訳ではないので、ドスパラでノートpcがあるなら他のノートpcでもゲームや作業は可能なのかな?と思い質問しました。 イラストを描くのにキーボードが邪魔では?とありましたが現在その環境で問題なく作業できているので問題ありません。

パソコン | Amazon211閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

価格.comで条件検索すれば? 価格を抑えたいならPCに関してはAmazonに絞ると最安値を見逃しやすいよ まあ8万以下はきつい 10万前後になると思う あとローエンドのゲーミングノートはゲーム出来るのは実質2.3年になりがちなのでその辺は頭の片隅に。(イラストは問題ない

その他の回答(3件)

0

前の方になんかリンクも張らないクズ居ますね。 そんな人の話なんて聞かない方がいいですよ。 それに完全に全否定でアマゾンバカにしたり、質問者のいってることと全く違うデスクトップを進めるという。 なんというクズ行為。 切り替えますね。 ドスパラのやつです。 https://www.dospara.co.jp/5sp/shopping/detail_prime.php?mc=10284&sn=3107 高い 109,978円 個人的におすすめ https://www.amazon.co.jp/dp/B089QLNFD7/ref=twister_B09MFPMFYW?_encoding=UTF8&th=1 なんということでしょう。 性能さが完全にamazonで調べたやつの方がいいです。 それも2万も安いし。これは勝ちましたね。 前の方みたいな人には気を付けてください。 本当にクズです。 あと、このゲーミングパソコンapexちゃんと動きますよ。 自分はdeskでgtx 1650使ってて、結構愛用者です。 かれこれ1年間困ったことないからですね。 ヴァロも、fortniteも余裕だぜ! Apex75fpsぐらいだと思った方がいいかも。 9000overだから、お財布と相談してくださいね

そうそう、 前の方たちぐらぼって言ってるじゃん。 最近の噂だけど、inteが調停価格帯でそのぐらぼをだすみたいなのもあるからそれ待ってから、 自作pcしてみるのもいいかもよ。 楽しいしいい経験になると思う。

0

なぜAmazonなのでしょうか?基本的にAmazonはお勧めしません。ゲーミングpcの専門店で購入するのが常識です。ドスパラが一番人気なのでドスパラか或いは最安値を常に提供してくれるフロンティアがいいでしょう。

画像

因みに常識ですがゲーミングpcと普通のパソコンは違います。グラボというものがないとapexなどのゲームはできません。軽いブラウザゲームはできますけどね。イラスト?を描きたい場合だとノートパソコンだとキーボードが邪魔になるんじゃないですか?