ID非公開

2022/1/18 8:33

66回答

小林幸司シェフのYouTubeチャンネル、消えちゃいましたね。 レシピ動画すごく参考にしていたのに残念です。 一昨日、新作動画が出て一安心していたら、すぐツナマヨ民に荒らされて…

3人が共感しています

ベストアンサー

14

14人がナイス!しています

その他の回答(5件)

11

戻る戻らないは本人の自由であり、一般大衆が戻るべきではない等と言うは勘違いも甚だしいですね。 だいたいこの問題は彼のおにぎりに対する審査の仕方についてではありません。 高々おにぎりを食べない審査をしたぐらいで一般大衆が騒ぐ程のことでもないんですよ。それぞれが感想を持つのは自由ですが、この小林氏のSNSに直接クレームを言うなんて言語道断です。 炎上騒ぎっていつもこうです。どうでもいい事に感情的になりそれが正義だと思いこんで本人のSNSに制裁措置。このように勘違い正義感でSNS叩きは迷惑行為以外何物でもありません。いじめ問題や誹謗中傷問題にも大きく関わってきてしまうことでしょう。

11人がナイス!しています

12

YouTubeみました。ツナマヨを見た目悪いから食べないって言うのは簡単ですがそれを言っていい奴は言われていい覚悟がある奴だけ。小林さんも気が付いたんでしょうね。全国、世界中のイタリアンの中自分の料理の見た目が如何に悪いのか。 動画なので見た目でしか判断出来ないが不味そうと言う人達が多かったです。あとイタリアの国旗を模した最初の画面がワザと皆にわかりやくしてるにしてもダサいセンスがないなと思ってみたら料理の見た目も悪い、すると味も悪いのでは?と言う意見までもありました。 爾に出ずるものは爾に反る。人間が悪いとこうなるのかなとまで思わせる出来事なのかなと感慨深いニュースでした。

12人がナイス!しています

5

戻ってくる可能性は少ないですね むしろ戻って来ない方がシェフにとっては良いと思います

5人がナイス!しています

3

しばらくは戻らないと思います。戻ってきて欲しいですね

3人がナイス!しています