回答受付が終了しました

宮迫の焼き肉屋「牛宮城」は、開店したら人気店になりますか?

飲食店 | 話題の人物853閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

回答(17件)

0

ならんでしょ。場所、渋谷センター街ですよ。そんなところにアートが買える高級焼き肉店??客単価と客層が完全にミスマッチしてると思います。

0

どうでしょうか? 食べたことないので分かりません 美味しければリピーターは来ると思いますけど 維持するのはとても難しいとかと思います 成功してほしいですね

0

肉が美味しくないから無理でしょう。 宣伝費はかけて仕入れ代はケチるという 宮迫さんらしさが出れば ミーハー客しか来ないのでは?

1

宮迫博之氏(51)の「牛宮城」は、 2022年3月1日にOPENらしいが… 最初は友人、芸能人、YouTuberが 訪れるとおもうが… 3ヶ月後が勝負で1年続けられたら なんとかなりそうダニ。 しかし、値段と味が合わなかったら、 お客さんも減るダニ。 月280万の家賃、2、3千万の内装費と当初、 昨年10月にOPEN予定から5ヶ月も遅れ普通ではありえないダニ。 共同出資でヒカルと2021年7月から始めたが… 芸能プロダクション「ノーブル」の若林和人氏に決定権があることや肉のクオリティーも完璧と言っていたがまったく信用できなく「若林氏を切るべきだ」と 進言したが、宮迫氏は若林氏と友人関係で首を縦に振らなかった経緯があり先行きが心配だったが宮迫氏は前進あるのみダニ。 100席もある焼肉店だから人件費もかかり客単価8千円以上ないと経営が難しいから店員の質サービス、雰囲気で勝負で宮迫氏も時々は来店して話題作りをしないといけないダニ。

1人がナイス!しています

1

一時は話題性で人気になりますが、リピーターと続けるには難しいですね。

1人がナイス!しています