ID非公開

2022/1/18 18:14

55回答

カメラを買おうと思っていて、お店で買おうと思っているのですが、どこかおすすめのカメラ専門店みたいな所ってありますか?

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/1/18 18:52

チェーン店等でカメラの専門店とかはないのでしょうか? もし、無いのでしたら東京都内のお店でおすすめを教えてください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳細に解答して頂きありがとうございます! こちらこそすいませんでした。 質問に足りない部分があり、解答しづらい質問になっていたかもしれません。 他の方々も解答ありがとうございました。 参考になりました!

その他の回答(4件)

1

カメラのチェーン店ならキタムラくらいですが、場所によっては品揃えの少ないところもあり、実機を触って確かめられないこともあります。 ヨドバシ、ビックの旗艦店なら写真・カメラコーナーで1フロアですから品数は豊富で店員の質も良いです。

1人がナイス!しています

今はカメラ関係だけ売っていても儲からないので、どこも家電を扱うようになっています。というかカメラが家電になり境界が曖昧です。

1

ヨドバシ本店は少なくともカメラコーナーは家電売り場と別ですし、サンプルの実機も豊富ですのでおすすめです。 どうしてもイヤならマップカメラとかですかね。キタムラも良いとは思いますが他の物も売ってますし。そもそも純粋にカメラしか扱わない店ってあとは中古カメラ屋くらいしか思い浮かばないな。

1

キタムラやヨドバシカメラ、ビックカメラの旗艦店がお勧めです。 旗艦店以外では店頭に置いてある機種が少ないです。