ジムニーでよく山林、竹林、そして雑木林などに走りに行かれている方にお伺いをいたします。 ・ 山林、竹林、雑木林などに似合う車体の色はモスグリーンでしょうか。 ・ ズバリ、いかがでしょうか。

画像

自動車 | 新車120閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答をいただいた全てのみなさまにお礼を申し上げます。 みなさまのお書き込みは勉強になりました。 

その他の回答(4件)

0

その色は別に木に合わす為の色ではないです 山に行ってどの色が合うか?ジムニーならどの色でも合います。

0

白ですね。 ジャングルグリーンも候補でしたがあからさますぎて(笑 ただ、周りの車が近寄ってこなくなります。 農協やハンター系に間違われます。 山の中の人に驚かれます。 何もステッカーも色も変えてないので。

1

JB23のモスグリーン色がJB64にあってもカッコイイと思います。 見る角度や時間帯によって黒っぽくも見えるので林道に溶け込みそうですね。

1

他県の酷道、険道、オフ林道に走りに行きます。 場所に似合ってるか気にした事ないですねぇ。 逆にと言うか、山の中走りに行くとボディが木の枝や雑草で傷だらけになり帰ってきてから毎度毎度磨くのが面倒になり艶消しのローデシアブラウンに塗り替えちゃいました。 現在は、イーグルブルーグレーですけど。 現行のシエラjb74ならミディアムグレー、jb64ならシフォンアイボリーのツートンが良いと思います。