友達とお金の価値観が合いません。 私は私立の高校に入学をし、そこで仲良くなった友達がみんな裕福な家の方です。

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ですよね。自分が働いて稼いでいるならまだしも、親の金をよく無駄に(と言ったら失礼かもしれませんが)使い、威張れるなと思いました。 同じ考えの人がいてよかったです。 ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

世の中にはこのような人がいるのかと勉強になります。あと少しでクラス替え(と言っても2クラスしかないのですが、、、)離れられることを祈ります ご回答ありがとうございました。

お礼日時:1/22 7:51

その他の回答(2件)

2

なかなか理解して貰えないですよ。 社会人になっても同じ。 今は付き合っておいて、卒業したらバイバイでも良いと思います。

2人がナイス!しています

3

その友達が少しおかしいです。 お金持ち自慢したいだけなんでしょうね。

3人がナイス!しています